いつもDe:Litheをプレイしていただきありがとうございます。
De:Lithe プロデューサー/ディレクターの公文です。
東京は本稿執筆段階ではまだ梅雨明けしておらず、微妙な天候が続いています。外出もしづらい時勢が続いていますがそろそろ夏らしい夏を楽しみたいですね。
(って書いて校正している間に梅雨が明けました!いきなり暑い^^;)
7月22日はDe:Litheのハーフアニバーサリー、サービス開始して半年の節目でした。
そんな7月は、新ジョブの追加、第二弾となるコラボ「転スラ」コラボ、そして大規模ギルドバトル「血洛の贄(β版)」の公開と、大忙しの一ヶ月でした。
数々のコンテンツ、楽しんでいただけたでしょうか?
オンラインゲームのコンテンツは、公開して遊んでいただいた上で改良を加えつつ、プレイヤーの皆さんと一緒に作り上げていくものだと考えています。
8月は、「ほかのプレイヤーと一緒に遊んで楽しいゲーム」というDe:Litheの基本コンセプトを大切にしながら、「血洛の贄(β版)」のブラッシュアップに力を入れていきます。
さらに、いわゆるPvE形式の新しい遊びや、ストーリーの新章追加など、7月に負けないコンテンツボリュームをお届けしていくつもりです。新しい要素を楽しみにプレイいただけたら幸いです。
いつもDe:Litheをプレイしていただきありがとうございます。
De:Lithe プロデューサー/ディレクターの公文です。
東京は本稿執筆段階ではまだ梅雨明けしておらず、微妙な天候が続いています。外出もしづらい時勢が続いていますがそろそろ夏らしい夏を楽しみたいですね。
(って書いて校正している間に梅雨が明けました!いきなり暑い^^;)
7月22日はDe:Litheのハーフアニバーサリー、サービス開始して半年の節目でした。そんな7月は、新ジョブの追加、第二弾となるコラボ「転スラ」コラボ、そして大規模ギルドバトル「血洛の贄(β版)」の公開と、大忙しの一ヶ月でした。
数々のコンテンツ、楽しんでいただけたでしょうか?
オンラインゲームのコンテンツは、公開して遊んでいただいた上で改良を加えつつ、プレイヤーの皆さんと一緒に作り上げていくものだと考えています。
8月は、「ほかのプレイヤーと一緒に遊んで楽しいゲーム」というDe:Litheの基本コンセプトを大切にしながら、「血洛の贄(β版)」のブラッシュアップに力を入れていきます。
さらに、いわゆるPvE形式の新しい遊びや、ストーリーの新章追加など、7月に負けないコンテンツボリュームをお届けしていくつもりです。新しい要素を楽しみにプレイいただけたら幸いです。