今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


ついつい欲張ってしまい、大規模ギルドバトルに新ジョブの追加と、大ネタが重なるアップデートの計画を立ててしまったばっかりに、スケジュールが遅延気味。お待たせしており、大変申し訳なく思っております。(とはいえ、開発のメンバーは全力で頑張ってくれており、この場を借りて感謝!)

本作はもともと、かつてリリースしていたオンラインRPG「12オーディンズ」で手応えのあった「マルチプレイの楽しさ」を、さらにパワーアップしてお届けしたい一心で作り上げたタイトルです。

ようやくお届けできる目処がついた大規模ギルドバトル「血洛の贄」で、これまで愛着をもって皆さんが育てたキャラクターや、親交を深めたギルメンの皆さんと絆を総動員して、オンラインマルチプレイの醍醐味を味わっていただければこれ以上に嬉しいことはありません。

多人数で遊べる大規模なコンテンツということもあり、実装後のゲーム内データや皆さんのお声をもとに、楽しく遊べるようゴリゴリと調整をかけていくつもりでもあります。遊んだ感想やお気づきの点は、公式twitterやメール等で気兼ねなくご連絡ください。

引き続きDe:Litheをよろしくお願いいたします。

プロデューサー/ディレクター 公文善之