
いつもDe:Litheをプレイしていただきありがとうございます。
De:Lithe プロデューサー/ディレクターの公文です。
大規模ギルドバトルについてお知らせしたくてウズウズしておりますが、まずは、初コラボの「ダンまちコラボ」についてひとこと。期間中、コラボイベントを遊んでくださったプレイヤーの皆さん、ありがとうございました!
イベントの内容については、ステップアップガチャに関してたくさんご意見をいただくなど、反省・改善すべき点も多々ありました。もう少ししたらお伝えできるはずの「次なるコラボ」(皆さんもきっと大好きなあのアニメ!)では、もっともっと気持ちよく楽しんただけるよう準備を進めてまいります。ご期待ください。
そして、大規模ギルドバトル「血洛の贄(けつらくのにえ)」について。本コンテンツの実装により、皆さんにぜひともお届けしたかった、究極のマルチプレイ、多人数 VS 多人数の面白さを提供したいと考えています。今まで手塩にかけて育てたキャラクターを最大限活用し、ギルドの皆さんと力をあわせて勝利を勝ち取っていただきたい!
勝利の女神が、皆さんのギルドに微笑みますように。

いつもDe:Litheをプレイしていただきありがとうございます。
De:Lithe プロデューサー/ディレクターの公文です。
大規模ギルドバトルについてお知らせしたくてウズウズしておりますが、まずは、初コラボの「ダンまちコラボ」についてひとこと。期間中、コラボイベントを遊んでくださったプレイヤーの皆さん、ありがとうございました!
イベントの内容については、ステップアップガチャに関してたくさんご意見をいただくなど、反省・改善すべき点も多々ありました。もう少ししたらお伝えできるはずの「次なるコラボ」(皆さんもきっと大好きなあのアニメ!)では、もっともっと気持ちよく楽しんただけるよう準備を進めてまいります。ご期待ください。
そして、大規模ギルドバトル「血洛の贄(けつらくのにえ)」について。本コンテンツの実装により、皆さんにぜひともお届けしたかった、究極のマルチプレイ、多人数 VS 多人数の面白さを提供したいと考えています。今まで手塩にかけて育てたキャラクターを最大限活用し、ギルドの皆さんと力をあわせて勝利を勝ち取っていただきたい!
勝利の女神が、皆さんのギルドに微笑みますように。